薬学部生によるダイエットブログ

訪問していただきありがとうございます。ダイエットに関することをゆるゆる〜と綴って行きます(^o^)

食中毒ダイエット、、、?

食中毒からほぼ回復したチー坊です!

 

食中毒を機に痩せられるところまで痩せてやろう!と意気込んでたのですが。。。

結局体重はすこーし落ちただけ。笑

すこーしとは0.5キロぐらい。。

 

早めに薬を飲んだのがよかったのか回復が早く、食中毒になった次の日からお昼ご飯におにぎりとスープを食べました。

 

でもまだあまりヘビーな食事(パスタ、とんかつなど)はしないように心がけています。

あとまだ鶏肉に対してはすごくナイーブです(^_^;)

生ではないかいちいちチェックしてしまいます笑

 

「食中毒、、、最悪」

と思っていましたが、食中毒になって体が一旦リセットされたような感じがしています。

これをいい機会と捉えて、食事に気をつけないと!

 

“You are what you eat”

食べたものはあなたそのもの

この言葉を頭に入れて日々生活して行きたいですね!

 

次回こそ!絶対に私のだらしない体を晒したいと思います!