薬学部生によるダイエットブログ

訪問していただきありがとうございます。ダイエットに関することをゆるゆる〜と綴って行きます(^o^)

かっこよくスキニーを履きこなしたい!

皆さま、お疲れ様です( ^ω^ )

 

今日は、なぜ痩せようと思ったのかについて書いて行きたいと思います!

 

先に結論を言ってしまうと…

“かっこよくスキニーを履きこなしたいから”

 

f:id:chiichan0515:20180403175042j:plain

 

スキニーにペタンコ靴を履いてもサマになるぐらい痩せたいのです。

この画像を見るとスキニーにピンヒールもかっこいいですね!!

 

私は普段からパンツスタイルが多く、ヒールもたまにしか履きません。(履いた方がスタイルよくみえるのは百も承知です…だって足が痛くなるんだもん)

 

夏は特に、スキニー・ピタッとしたTシャツ・ペタンコ靴で街を歩くのが憧れです(;_;)

 

去年の夏から、服装がシンプルになってきていて、シンプルな服装をするにはスタイルが良くないと映えないんです( ; ; )

 

シンプルでピタッとした服を好んで着る私にとって、ダイエットは必須なのです!!!!!!

 

薬学部の知識を活かして、健康的に無理なく痩せたいと思いますので温かい目で見ていただけると嬉しいです^ ^